コスメのセレクトショップをopenしました

この度、temite様よりご縁を頂戴し、公認アンバサダーとして

 

コスメのセレクトショップ「Cosme Atelier Ma*Vie」をオープンさせていただきました♡

 

わたしのオススメコスメを随時アップさせていただく予定です。

 

 

今、皆さんが大変な状況下にあられると思いますが、メイクによって少しでも多くの皆さんが

笑顔になっていただける様、おうち時間を心地よいものにしていただける様、

わたしにできることで、貢献させていただければと思っております。

 

アトリエレッスンは5月7日より再開を予定しておりますが、ブログ記事は毎日アップ中です。

 

 

おうちでメイクレッスンとコスメのお買い物を、ぜひぜひお楽しみになってくださいね。

 

どうか皆さんが心穏やかに過ごされますことを、祈っております。

 

 

 

 

Make-up Atelier

  Ma*Vie

  代表  山田麻衣子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッショナルメイクLESSONのご案内